以前話した、隣りに住む中年居酒屋店主カップル💑


以前から居た女性と違う女性が、去年の年末ぐらいから住み始めてるけど。


ほぼ毎日ずっと家に居て。

かなりのクシャミや咳の音が決まって毎日。


そんなにクシャミが出るかな?って思うぐらい、かなりクシャミの連続で。


2人してクシャミの合唱みたいな。

かなり変わったカップル💑には間違いない。


私が仕事から帰って、少し寝ようと横になってた時、隣りの部屋の男が何やら電話してるような声が良く聞こえてきた。


カップル💑には、毎日余り会話はなく、小声で話しているのかわからないけど。


1年前ぐらいは、5,6年深夜2時ぐらいから、大声や足音でかなり近所迷惑なカップル💑だった。


頭にきたから、長年我慢の限界来て、夜中うるさい!って、大声で私が怒鳴りつけた。


その後かなりめんどくさい事が頻繁に起きていたけど。


私は普通に仕事に行き、以前と変わらないまま毎日過ごしていた。


かなり長年非常識で、傲慢な人って思っていた。


電話📱の内容も、かなりマル聞こえで。


何か男は事故を起こしたみたいで。


相手が腕が上がらないままみたいで、かなり長い期間、リハビリや通院してるみたいで。


なかなか解決しないから、男は身動き取れない不安に襲われていると話しているのが聞こえた。


何か保険会社とでも電話📱してるみたいで。


かなり精神を病みそうな状況みたいだ。

精神科に受診したとか話していた。


なかなか先が見えないから、かなり苦しいようで。


精神科に受診するぐらいだから、かなりダメージを受けてる感じ。


非常識な生活態度だった割には、自分の問題にはかなり弱い男だなあ!って思う。


精神薬でも飲んでるのかもしれない。


それでも仕事には毎日行ってるみたいたけど。

かなり近頃静かになったし、毎日留守なのかも?って思うぐらい、1日中身を潜めて生活してるみたい。


そんな問題が起きたら、かなり毎日が楽しくはないと思う。


相手はまだまだ治癒しないらしいから、問題はまだまだ長引きそうな会話。


やった事が返る仕組み!って思った。


確か今年の春ぐらいまでは、夜中うるさいし、カップル💑の話し声は聞こえていた。


春以後から、男は帰らない日も増えて。


へこんだり、傷ついてる男の車は、事故の影響なんだとわかった。


深夜2時頃毎日帰宅して、うるさい声で毎日会話していたし、掃除機もかけていた隣人。


私は余りの非常識さに、ビックリ😱😱😱するだけの毎日。


いつかは何か起きるのでは?って思っていた私。


やはり大変な事態になってる様子。


やはり返ってきたんだと思った。


多くは語らないけど。


そんな事にならないように気をつけながら生活をしないとなあ!って、勉強になった。


毎日暗く、静かなのは、大事件勃発したんだとわかった私。


静かな生活になった私達の生活。


やはり天はみていたんだと思った今日でした✨