何か世の中が大変になってきたし、世の中で私が1番不幸!って思っていたけど。


今は周りに大変な人が居る。


仕事場の若いパート主婦も、息子さんが学校に行って、インシュリンを自分で打たないといけないとか。


上司は離婚して、家を売却して、腰の骨半分折れてて、糖尿病は治らなくて、家はまだ売れないから、売れるまでずっとローンは払わないといけないし。


いつ売れるのかはわからないし。


1人になって、そんな状況で仕事しないといけないとか。


私なら自殺してしまいそう。


起きた事が突然だったから、まだ状況判断ができてない夢の中なんだと思う。


息子さんでも居れば、何かと話しをしたり頼りにできると思うけどね。


これまで苦労し続けた私は、そんな人達には余り関わりたくはないと思うわ!


かなり運が悪くなってると思うし。


普通になるまでに、かなり時間がかかると思うし。


不幸な上司は、ずっと奥さんの言う通りに何でも任せてきたそうで。


外食に行っても、上司が食べる物も、奥さんが決めてくれて、それを食べていたんだとか!


そんな男は嫌い。

重すぎる。


自分が食べたい物ぐらい、自分で決めて食べたら良いのに。


決める事が楽しいと思うけどね。


糖尿病とか、持病が沢山あるから、おかしくなってるんだと思うわ!


そんな病気の男とか嫌だ!


男は元気で仕事頑張ってしてほしいわ!


病気だと、しっかり考える事も余りできないと思うし、何かと奥さんの側が守ってあげないといけない状況になると思うし。


もう何と言っても、スポーツマンなら別だけど、ただの肥満で100キロ超えの体型とか、私は絶対無理だと思う。


もう仕事場って、かなりヤバイと思う。