歌のお兄さんが、突然の病気で全く動けなくなったらしい!

◯◯接種をやってきたからか、私の周りの人はそう話していた。


病気や突然亡くなる人とか、かなり増えすぎ。

元気だった人が突然。


以前の職場の同じ部門の人達は、全く打ってなかったし、私も勿論。


◯◯接種が始まって3年ぐらい経過したけど。


その頃は元気だった人が、何となく今はやつれてきた雰囲気。


3年後から5年後って聞いていたから、今からもかなりの人に変化が起きるかも?


以前のスーパーに買い物に来ていたお客さんの女性。

最初はシャキシャキしていたけど。

段々元気がなくなってきて、今日たまたま我がスーパーに買い物に来ていたのを目撃したけど。


かなり衰弱して見えた。

足取りも弱くて、別人にしか見えなかった。


私の妹は3回目後、記憶が突然無くなり、1ヶ月間寝たきりになり、1人暮らしの為に発見が遅れて、娘さんが慌てて病院に連れて行き、即精神科に入院したらしい。


最近久しぶり会った仕事の友達も、手に湿疹とか夜眠れなくなった!って聞いた。


以前の職場のパートさん達も、たまに我がスーパーに買い物に来るけど、顔色がドス黒くてかなり疲れてる顔つき。


観察してる私。

様々な人を。


何らかの症状は出てる人が沢山いる。



少しずつ週刊誌とかで、暴露記事が出てきたけど。


まだまだ全く気づかない人も沢山。


魂の治療家の先生に、今年の始めに実母の成仏をお願いした私。


治療家の先生は、死後亡くなった方が、今どこらへんにいるかがわかる方。

戒名や、遺品とかあれば探してくれる。


実母は病気で長年苦しみながら、メンタルはかなり壊れていた。

だけど80歳まで長生きできた。

義理人情が厚くて、病気の体を引きずっても、大切な人の事を助けたりしていた。


そんな性格は私は好きで、実母が亡くなって少し時期を見ながら成仏できる場所に上げてもらう計画はしていた。


実母の死後から1年半経っていたけど。

後一歩の所で止まっていたみたい。


そこまで自力で上がれたのは、きっと実母の生き方だったんだと思って。


無事に成仏してくれて、一緒にもう1人身内を連れて天に上がっていったそうだ。


お陰で悪い現象も私達身内には起きず、みんな元気にしてる。


亡くなってから、みんな成仏すると思っていたけど。

多くの人はまだこの世や身内の側に止まってる人ばかりの現代だそうで。


亡くなっても、ある程度魂が浄化されないと上がれないらしい。


その為に、身内の側にずっといたり。

憑いていたりして、何かと苦しむ事や、事故や病気になったりするみたいで。


今の時代は身内でさえ、亡くなった人はそれで終わり!って、思うとむ思うけど。

魂の事を知れば、色々わかってくる。


他人の事はわからないけど、自分に災いが起きたら嫌だから。

見えない事は、即やってもらいたい私。


実母が生きてる頃は、私も苦しむ事が多くて、生きるのが嫌だった。


実母が無事に成仏したぐらいから、私自身もかなり変わってきた運命。


親孝行できなかったし、実母は私を凄く頼りにしていた。


どんなお金持ちや、偉い人も死後は低い位置に止まってる人ばかりになったそうだ。


きっと亡くなってからの世界は、心を見通されて、生き様を問われるんだと思う。


どんな心で生きてきて、多くの人の為になる生き方ができたか?とか。


実母が成仏してくれて、やっと私にも平穏な日々がやってきたみたい。


苦しむ母親と一緒に泣いたり、苦しむ母親を見ながら私自身も苦しむ事が多かった。


そんな実母も◯◯チンはかなり打っていた。


どうせなら健康で、もっと楽しい事沢山一緒にしたかった。


人間は生きてるうちには何もしてあげれなくて、亡くなってから少しずつありがたさを感じるものだと思う。


また生まれる変わるかもしれない実母。

もう会う事もできないなあ!って、今頃思うけど。


私は多分実母のようには強く生きれないと思う。


最後にはかなり大丈夫に落ち着いてきたけど。


精神薬を長年服用して、1人暮らしをずっとしていた実母。


それでも入院はしないまま、精神薬漬けみたいになってて。


1人で家に居れなくて、ウロウロしまくり警察に保護された事が何回もある。


私は実母の家に近かったから、頻繁に遊びに来ていた。


話していたら、かなり私のメンタル病みそうになるけど。


いつも優しい言葉や、優しくされたら嬉しいみたいで。


私は何かと優しくする事を心がけていた。


病気でメンタル病みながらも、服は好きみたいで。

いつもそれなりに、おしゃれにしていたと思う。


何となく少し異常なぐらい、やけに服ばかり買っていた気がする。


きっと本来の実母は、女らしい人だったのかもしれない。


魂の治療家の先生に出会い、私が元気になるまで、何かと助けてくれたけど。


実母も成仏してもらえた事も、ありがたいご縁だったと思う。


そんな先生が、この世にいる事も不思議だけど。


かなり病気で苦しむ方を、日々助けながら頑張ってるみたい。

それが今世での役割だと思ってるみたい。


私は余り信用しない性格だけど。

自分が元気になれたから、信用できるように変わった。

なかなか信用しない人も多いみたいで。


病気でも、やはり最後は魂より身近なお金を大切にする人ばかりだそうです。


病気で病院に通いながらも、薬をずっと飲みながら、楽しく生きる事を選ぶ人も多いみたい。


ある程度薬は麻痺させて、飲む量も増えてきっと何らかの悪い想念になっていくと思う。


ネガティブな感情も増えて、被害者意識も強くなり、全てをいいように受け止められなくなると思う。


体が病気になると、何かと不満や愚痴や泣き言が増えたりすると思うし。


他人の事を考える余裕や様々な判断力も失くすと思う。


病気になり、自分の事が精一杯で、自分が生きる事が精一杯になる。


そして色々な発想や思考もかなり鈍くなると思うし。


段々自分の世界に深くはまっていく流れになっていくはず。


病気はなるべくしない方が楽しみも増えるし、色々動けるしね。


病気になれば楽しい事も、少しずつ減っていくと思うし。


ありがたい事に気づく事も難しくなりそうに思う。


世の中がいくら暗い世の中だとしても、元気なら何とか自分の世界は楽しくできるから、なるべく元気にいる事ができたら良いかと。


ありがたい事や、楽しく生きる人は、必ず天が手助けしてくれる気がする。


亡くなった身内や、天に守ってもらえる人になりたいと思う私です。


おやすみなさ〜い💤