今日は雲☁って予報だったはず😲

朝から程良く晴れ☀て。

ベランダは至る所に洗濯物がぎっしりと干してある。


クエン酸って、余り使わないままだったけど。


シャボン玉石鹸の商品が大好きな私。


昨日からレースのカーテンや、洗濯物の柔軟剤代わりに使ったけど。

ふっくら仕上がり大満足🎉


以前も掃除には使っていたけど。

私自身がまだ未熟だったからか、そのまま使わないままだった。


休みの間は掃除に明け暮れる私。

床掃除や、い草のラグが少し汚れた感じだったから、クエン酸を溶かして拭き掃除した。


かなりキュッキュに仕上がり、歩いても気持ち良い!


10年かかって、やっと生活や仕事が落ち着いてきて、休日は心地よく休める部屋になってきた。


後は近々アマゾンから届くマグネシウムの粒で、自作の洗濯マグちゃんを作る予定。


夏に向けてお掃除も楽にできる。


離婚後働く事が大変で、余裕なく毎日寝るだけの生活ばかりの長年。


疲れやすくて、何かと体を休める事に時間を使ってきた私。


今楽しく掃除洗濯ができる事はありがたい😭




また今日も1日ありがたい🌻