こんばんは♪

ココロとカラダの橋渡し屋 aimaku。Akikoです。


素敵な糸に出会いました爆笑

パイル素材で肌あたりも気持ちよいので、

ヘアーターバン👳‍♀️を作ったのですが、、、。


小さ過ぎましたぁ笑い泣き


頭から下へ行かない滝汗


作り直そうかとも思ったのですが、程よく頭をしめるのには、いいかも飛び出すハートとそのままにすることにウインク


頭も使い過ぎると頭が浮腫むので、その緩和にはちょうどいいウインク


使って行くうちに緩んできたら、ターバンへと変化すれば問題無しラブ


結果オーライ‼️


見た目もオシャレな頭圧ターバンの完成ですね照れ


読んでくださったみなさまへ

すべての良きことが雪崩の如くおきますラブラブ


ありがとうございます♪


感謝します{emoji:001_char3.png.爆笑}