こんにちは♪

ココロとカラダの橋渡し屋 aimaku。Akikoです。


面白いカタチをしたこの棒。


リンパマッサージで使っているのですが、

手の6倍のパワーで身体をほぐし流してくれる強者なのです爆笑


以前働いていたお店では、この棒の職人と言われてました照れ


フリーランスでではじめる時も

この棒を使ったメニューをやりたくて、なんとかして手に入れたいびっくりマーク


ネットでの検索の日々の中、個人でこの棒を作ってる人と出会い、オーダーして作っていただきました爆笑


そして、この棒にお客様から新しい名前をいただきました爆笑



『丹頂さん』


羽の形なので鳥をイメージ。

その中でもタンチョウ鶴のつがいは相手が死ぬまで共に過ごし、子育ても夫婦が協力して行うそうですよ。


私もこの丹頂さんと協力して出会ったお客様の

背中の羽根が🪶軽くなるように、やって行こう爆笑


剥き出しのままだと、丹頂さんもリラックスできないよなと感じ、専用のカバーを作りましたウインク



これから、よろしくね『丹頂』さんラブ


*ちなみに、身体の巡りが滞っている方は

はじめ、とても痛い😭

もう体験した方にしか分からない痛みなのですが、身体が流れていく内に痛みが消えて楽になるから不思議キョロキョロ


身体もスッキリと軽くなってくるので、

一度マッサージを受けた方はリピートする方が多いのです照れ


痛みは生きてる証拠‼️

なので、身体に感謝が大切だと感じる今日この頃なのですおねがい


読んでくださったみなさんに

すべての良きことが雪崩の如く起きます💕


ありがとうございます


感謝します爆笑