こんにちは♪

ココロとカラダの橋渡し屋 aimaku。Akikoです爆笑


あたたかい一日でしたね🌸


知識や身体も入れたら出す‼️が自然な流れ。


知ってる、分かってる照れ

で行動できていなかったら

身についてないのと一緒。


たくさん食べて、出さなかったら

身についてしまうガーン


ブログをはじめたのは

自分がいろんな人やコトから教わったモノを

伝えるのには、どうやったら分かりやすいかな?

伝わるかな?

文章だったり、話し方の練習の為なのですウインク


まずは、毎日投稿をめざして

楽しみながら、アウトプットしていきますので、

温かい目で👀読んでくださいウインク



読んでくださったみなさまに

すべての良きことが雪崩の如く起きます爆笑


今日もありがとうございました照れ