こんにちは♪

カラダとココロの橋渡し屋 aimaku。akikoです🪷

新しい季節を迎える前にやってくる

カラダとココロの毒だし笑い泣き


季節の変わり目だけでなく、今までいた環境から

新しい環境へと変わる時にもよく起こる現象チュー


メンタルに出る人

・なんだかやる気でない

・身体が重い

・すべてが嫌

・イライラ ソワソワ

・無気力


カラダに出る人

・頭痛

・吐き気

・倦怠感

・肌荒れ

・耳鳴り


などなど他にもその人の弱い場所に出てくるガーン


そんな私も

只今絶賛毒だし中照れ派手に‼️


会社を辞めて、フリーランスでやると決め

辞めた次の日に髪を派手にブリーチしたら

頭皮からお汁がキョロキョロびっくりマークびっくりマーク

前にもあったし、今回も平気かと思っていたら、、

両耳まで侵食魂が抜ける


痒みとお汁で、てんやわんや滝汗ゲローあわわ


自力でなんとか!自然療法でなんとか!っと

やってみたのですが悪化したので、病院へ🏥

なんとか痒みとお汁が収まってきたウインク


今までだったら

頑なに、薬で治すのは嫌‼️

なんとかなる

自己治癒力で‼️自然療法で‼️っと

恐ろしいまでの頑固さを誇っていたのですが、、、。


何事もバランスが大切だと思っているのに

調和が大切だと感じているのに

ダメじゃんこれじゃー滝汗


うっかりさんだね私てへぺろ


そこに気がつけとカラダさんが教えてくれたんだと

感じ、薬を飲む時、塗る時に感謝しながらやって行こうと思えたのでした爆笑


「薬さん、身体を正常にしてくれてありがとう」

「カラダさん、薬さんと協力して元気にしてくれてありがとう」


言葉にして

口に出して

自分のカラダに感謝する


そうすると、不思議と治りが早くなる気がする

のんきな私なのでした照れ


目に留めていただきありがとうございます爆笑


読んでくださったみなさまに

全ての良きことが雪崩の如く起きます愛