こんにちは爆笑 aimaku。Akikoです!


最近はじめたこと。


祈祷師照れ


ではございません笑い泣き


会社を辞め、フリーランス(個人事業主)になったコト。


2023年3月21日 最強開運日飛び出すハート

に開業届を出し、その後戸隠神社へ参拝⛩️


これはもうね、この先よき事しか起こらない❣️


そんなおめでたい感じで日々過ごしてる合格


根拠なき自信しかない私。


勢いでブログも再開アップ


のんびりとまったりと書いて行きますので、

みなさま、遠い目👀で温かくお付き合いくださいラブラブ


読んでくださったみなさまへ

全ての良きことが雪崩の如く起きます爆笑


ありがとうございます


感謝します爆笑