2024/01/18 | miroku369のブログ

miroku369のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から雨あめ


予定では屋外にお出掛け予定だったのですが明日が晴れると言う事で予定変更。


雨は降っていたけど気分転換にあさんぽ。
→朝する散歩をあさんぽと言っています。


本降りではなく小雨だったので気持ちよく歩けました。
息は白いのに思ったより寒くなかった照れ




午後から時間が出来たのでバドミントンの練習に誘ったら🆗の返事貰ったので体動かして来ました。




今日も一日頑張りました🏸



この後トレーニングって思ったけど…

他用の為帰宅となり出来なくなりましたえーん

残念…