2023/03/22 | miroku369のブログ

miroku369のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は好きな神社仏閣と氏神様にご挨拶に行きましたニコニコ


神戸神社

青空が眩しいですキラキラ



八幡宮、金刀比羅宮、奥宮を参拝の後御神籤をひかせていただきました。


結果は…末吉でしたが質問した事に関してはきちんとはっきりご返答をいただきました。



稗田神社
稗田神社では3月23日に伊勢神宮へバス旅行で行くので事故なく怪我なく工程をこなして無事帰って来れますようにお守り下さい…とお願いして来ました。


事故も怪我も嫌ですが…天気予報では雨と言っています真顔


…雨の日の参拝は大変なので何とか天気が良くなるように切に願っています💦



斑鳩寺




大好きな大楠様飛び出すハート



お天気が良い日の神社仏閣は最高ですねデレデレ




明日の伊勢神宮下宮内宮参拝に向けて準備をして早く休む事にしますルンルン