奈良から無事帰還 報告参り | miroku369のブログ

miroku369のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日奈良の『朝護孫子寺』へ行って来ました。



4時起き5時出発。


日曜日だったけど朝早い時間だったから渋滞に捕まる事なく予定通り過ごす事が出来ましたニコニコ


今回も無事行って帰って来たので神社仏閣にご報告へ行ってまいりました。



白玉稲荷神社
斑鳩寺地区を昔から守って下さっています照れ
小さな小さなお社ですが…
しっかりと感謝の気持ちをお伝えしました。



斑鳩寺
聖徳太子様ゆかりの朝護孫子寺へ行って来ました爆笑
薬師如来様、釈迦如来様、如意輪観世音菩薩様、山王社、弥勒堂、稗田神社下社にて無事行って帰って来たご報告をしました。



お参りに行った日が最高にお天気が良くて…❤️






稗田神社

長距離移動でしたが無事帰宅する事が出来ました。

いつもお守り頂き心から感謝申し上げます。




今回も運転頑張ってくれて無事送り届けてくれた旦那様に心から感謝します。



是非…来年も朝護孫子寺の寅まつりに連れて行って下さい!!


何が何でも毎年の恒例行事にしたくなりましたハート