2023年2月1日 朔日参り | miroku369のブログ

miroku369のブログ

ブログの説明を入力します。

本日毎月恒例の「お朔日詣り」に行って来ました。

 

 

 

神戸神社

いつも早くいかねば!!!!!!と思って兎に角急いで出発したら通勤ラッシュにぶち当たり…。

結局渋滞に巻き込まれていましたが…絶望

本日9時に自宅を出たらまあ…渋滞もなくスイスイでびっくりしましたびっくり

これからは…9時頃に自宅を出る事にしますデレデレ

 

 

夜比良神社

厄除大祭の為か…珍しく朝から境内に人が居てテントが張られていました。

御挨拶と感謝の気持ちをお伝えしました愛飛び出すハート

 

 

稗田神社

今月も宜しくお願い致します。

2月はあちこち行くので日程が決定次第ご報告させて頂きます。

何時も無事帰ってくれるのは氏神様のお陰でございますラブラブ

 

 

白玉稲荷神社

地域を守って頂いている事への感謝。

恵を与えて下さっている事への感謝をお伝えしました。

 

 

斑鳩寺

大講堂・聖徳殿・弥勒堂・地蔵菩薩様・山王社・天神社

稗田神社下宮・大楠様に御挨拶と感謝の気持ちをお伝えしました照れ

 

 

白川稲荷神社

御挨拶と感謝の気持ちをお伝えしました。

拝殿に投げ込まれた小銭が少なくなっていて榊も新しい物に変わっていました。

管理ありがとうございます。