中日祭 15日 | miroku369のブログ

miroku369のブログ

ブログの説明を入力します。

本日15日中日祭なので日頃の感謝をいつも以上に強くお伝えして来ましたニコニコ



神戸神社
今日も大晴天で空が青かったですキラキラ


いつ来ても気持ちが良いです。


今日はまだお下がりがあったので有り難く授かりました。


15日の御神籤は『中吉』でした。




撫で大黒様


ニコニコ爆笑




石神




夜比良神社(やひらじんじゃ)


参道に溜まった落ち葉を掃除されていた方がいたのですが…何とボランティアの方でしたびっくり


お手伝いします‼️と申し上げたのですが…また後ほどブローで飛ばすから大丈夫ですよと言われました。


境内にも作業されている方がいたのですがその方は宮司さんでした。


毎年落ち葉の季節になると本当に大変だと思いますえーん


いつも境内を綺麗に管理維持して下さり感謝の気持ちで一杯です。



稗田神社


こちらも落ち葉掃除をされていました💦


作業中でしたがお邪魔と思いながらちょっと前から気になっていた事を質問させて頂きました。


謎はまだ解明されていませんが…質問して良かったですラブ


後日…謎が解明されたら良いな…ハート



白玉稲荷神社


感謝の気持ちをお伝えしました飛び出すハート



斑鳩寺


今日も良いお天気の中お参り出来ましたニコニコ


新住職にお会いして荷物が届いた事のお礼をお伝えして帰宅。