バドミントンの日 初心者練習 | miroku369のブログ

miroku369のブログ

ブログの説明を入力します。

本日の最高気温35℃ガーン


暑いとわかっていても本日もバドミントンの練習に励んできました。


目茶苦茶久し振りに先生が来てくれたので初心者さんは沢山アドバイスを貰いながら練習に勤しんでいました。


参加人数先生も入れて9人だったので賑やかでした照れ


最近90分の練習では物足りなくなり…


もっと練習したい!!と思ったのですがその気持ちをグッと抑えて帰りましたえーん


帰宅後ゆっくりしていたら…17時過ぎからカミナリゴロゴロ…ガーン

17時30分には凄い夕立がやって来ました絶望


もし…残業練習していたら帰宅時間大雨が直撃だったので助かりました💦