バドミントンの日 | miroku369のブログ

miroku369のブログ

ブログの説明を入力します。

世間様はGWで賑わっていますが、私は大人しくバドミントンです🏸


いつもの主婦メンバーはお休みなので、外部メンバーに声掛けして何とか4人集まりました。


皆さんお出掛けの為なかなか人が集まらないえーん


しかし…昨夜今日参加すると言ってくれていた人から急遽お休みしますLINEが💦


参加人数は当初ゲームが出来る4人ギリギリだったのでどうしようか悩みました…。


3日中止にして住吉大社に行こうかな…とも思ったんだけど、参加してくれるメンズがゲーム出来なくても練習したいです!!!!!!と言ってくれたので予定通りバドミントン決行。


最終的には追加で新たに1人来てくれる事になったので10時過ぎからゲームが出来ました。


9時から10時まで基礎打ち、基礎練


10時から12時迄ゲーム練習


楽しく一杯お話しながらバドミントンが出来て満足満足❤️