休息日 | miroku369のブログ

miroku369のブログ

ブログの説明を入力します。

毎週月曜日は体育館がお休みなので大好きなバドミントンが出来ないのでバドミントン以外の事で時間を使います。

 

洗濯

何だか溜まりに溜まっていたみたいなのでお天気も良かったので張り切って洗濯しました。

 

UNIQLO

庶民の味方UNIQLO様へお買い物。

これからの時期半袖の上に着るUVカットのアウターが欲しいと思っていました。

丁度広告の品でエアリズムUVカットメッシュパーカーが安くなっていたので見に行きました。

昨年のデザインの物は持っていたのですが今年のは昨年の物より更に薄くなっていて気に入った色味が有ったので購入。

 

あと、半袖で走る時に使いたいと思ったアームカバーも購入。

 

 

洗車

UNIQLOへ出掛けたついでに洗車。

先日…「何でこんなところに??????」と言う所に鳥の糞が付いていましたムカムカ

このままでは塗装を傷めてしまうと思い洗車機へGO

あと、車内のマットに沢山の砂が上がっていました💦

私が神社へ参拝に行くと境内の砂を持って来てしまって車内がえらい事になっている事が多々ありますびっくり

なので車内もちゃんと掃除機をかけて綺麗にさせて頂きました。

 

洗車後の車も綺麗に拭き上げて満足満足。

 

 

筋トレ

5月1日から本格的に減量をしようと思い、長年使わずにそのままになっていた筋トレグッズを出してきてちまちまと再開。

取り合えず3か月のスパンで無理する事無く焦る事なくコツコツとやって行きます。