兵庫県 加西フラワーセンター | miroku369のブログ

miroku369のブログ

ブログの説明を入力します。

先日新聞にて

『チューリップまつり開催中』


の記事を見つけました。

まだ4月上旬ですよ⁉️ちょっと早過ぎませんか⁉️

と思いつつ連日の暑さと晴天で咲いてるかも知れないと思って午前中の間に旦那様とドライブがてら出掛けました。


入場料を支払って入場して言葉を失いました。


見事な満開状態!!!!!!!!


一番最高の状態の時に来る事が出来ましたハート


チューリップが綺麗過ぎて写真撮りまくりました💦
































今年のチューリップの開花状況の記録用ブログとなりました。


今迄で1.2を争うぐらい綺麗に咲いてました。


最高ラブ