今朝桜井さんが。。。(*´艸`*) | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)


(南陽市文化会館に掲示されてる
Mr.Childrenメンバーのサイン😍)




何年ぶりかなぁ~



桜井さんと久しぶりに
お話したんですよ(*´艸`*)









夢で🤣(笑)


それはもう夢のような(いや、夢じゃんwww)時間でした


喫茶店(あくまでもカフェではない😂)
にたまたま?いると
CM撮影🎥なのか桜井さんがやって来ました
(もう1人アーティストがいたけど誰だったかなぁ…🤔)

奥の個室(トイレ?控室?)に入ってった桜井さん



私達は桜井さんがいつ出てくるのかを話を盛り上げながら待ってます



。。。すると。。。



桜井さんがまるでお笑い芸人のように出てきた😳‼️



みんな驚愕ですびっくりガーン滝汗ポーンゲッソリ
(そりゃそうだ)





私は内心
『わざとなの?もしかして酔っ払ってるの?』
と思いつつも
(もう1人のアーティストは普通だったので)

桜井さんの向こう側にあるモニターに映し出されたジェンに
『あー、この髪型のジェンっていつ頃だっけ…?』
などと冷静に分析(笑)



そうしてるうちに喫茶店は興奮状態ラブラブラブ飛び出すハート
みんな押すな押すなの様相を呈してきました



その中私ひとりが客観的に
『桜井さん、まるでおじいちゃんみたいだな…』

と失礼なことを思っている🤣🤣🤣


というのも
歩き方がまさにお爺さんのソレで
フラフラしながら店内を彷徨くのです



するとある女性の前でよろけたので
店内は悲鳴だらけゲラゲラゲラゲラゲラゲラドキドキ恋の矢ラブラブ




それを見た私が
「桜井さん、大丈夫ですか?」
と聞くと
「うん、全然大丈夫ウインク
と答えてくれたハートラブラブ


しかも
超絶エロかっこいいあの笑顔ラブ


私独りが桜井さんスマイルの集中砲火を直撃(笑)


さすがに周りの視線がコワイアセアセ


「ちょーっと待っててね〜バイバイウインク

そう言って桜井さんは別室に消えました。。。










その後
別室に消えた桜井さんを待ってる途中で目が覚めてしまい
嬉しいやら悲しいやら物足りないやら
よく解らない気持ちのまんま


だけど数年ぶりに夢で桜井さんに逢えて
しかも一対一でお話が出来て

なんだかとってもイイ感じ〜です

また夢に出て来てくれないかな
桜井さん(*´艸`*)