さぁ、今日もやってやりますかぁ~ | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)






連休明けだから、ではないのですが
眠気対策に朝からスタバなうです😅





Spotifyが目覚ましの役割をしてくれて
さっきから頑張れるような選曲をしてくれてます
(ちなみに今はBUMP OF CHICKEN『アカシア』)


昨日天秤座♎新月だったことも影響してるようで
珍しく次男坊も
今朝は「変な夢見たからまだ寝る(つ∀-)オヤスミー」
とベッドから出ませんでした爆笑



最近朝早く起きることが多かった次男坊
別の意味で薬が効き始めたのかな…とも考えたり

私と同じように
新月で眠気が取れないのかもな…🤔とか


ま、寝られるのは良いことよ
そのまま放置して出勤してきました🤣



仕事では
とある事業の受付業務が本格的に始まったので
昨日から三連戦に突入ゲロー



職場のおじさま方や同僚の方々に頼りにされるのは大変嬉しく思うのですが

なかなか目の前の業務に手を付けられないのは
嬉しい悲鳴と言ってもいいかしら。。。ガーン



公私共にバタついてスケジューリングもろくに出来てないので
スタバなうな今のうちに少しでもまとめとこうと思いますメモ




…なかなか全てを上手くいかせるって出来ませんなぁ〜ぼけー





BUMP OF CHICKENと米津さんの曲を胸に
ひとまず今日1日頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧




皆さまの今日が
どうぞ良き日になります様にキラキラ