おなじみ次男坊の定期受診に朗報がっ!! | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)





今朝はとても清々しい空と空気で
歩く足取りも心なしか軽やか照れ


先週末もなかなかハードスケジュールだったので
さすがに昨日の最上三十三観音巡りは_| ̄|○ il||li


珍しく私もココロの中で
『もうヤダ〜笑い泣き
ってなってました(笑)

ま、そのへんの話は順次するとして…





先日ログイン出来なくなってしまったけど
その前は次男坊の話を数回に分けて書いてたんですよね


あれから時間が経ってしまって
今回また受診が土曜日にあったんですけど

実は新展開があって
まさに光明キラキラ
光が差し込んだ様な体験を親子でするほどの出来事が!!!!



 














以前ちょっと触れましたが
ここ数ヶ月悩まされていた次男坊のむずむず症候群


ありとあらゆる考えられる対策をしても
症状はあまり改善せず…もやもや


鉄分補給やストレッチ、
あとは次男坊が感じてる
『夜になるとむずむずし始める』
というのを考慮して
ここ数日は早ければ9時過ぎに寝るようにしたり
なるべく遅くまで起きてるのを止めるようにしたり

私も眠気が半端ない数日間だったので
親子で10時前には寝る日々が続きました



そして土曜日…



診察で最近の調子を聞いてきた先生が
ふとある言葉を発しました

「…もしかして、最近むずむずしたりしないか?」

えっ⁉️😳

先生どうして知ってるの?
(多分次男坊も同じことを考えてたはず)


先生はなぜそう思ったのかを話し始めました
(つづく)