あ〜、あれはやっぱり星のせい | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)


今頃、
yujiさんのブログを読み返していたのですが…


あ〜!
これってアレだったんだ~
Σ(゚∀゚ノ)ノ
とびっくり&納得してしまい、
思わずリブログしております😅



yujiさんがいつも仰る事が
だいたいちょっと前倒しでやってくる私
(それを世間では事前準備という?)

実は現在
あるプロジェクトに応募してて
無事一次選考を通過し
昨日二次選考のZoom面談をしたところでした


これは応募時点で既に
『もう絶対
当たる気しかしない(๑•̀ㅂ•́)و✧』
という
何だかよくワカラナイ自信があって

上手く選考通過したら
4月以降から半年程度、
あるビッグプロジェクトに参加出来るかもしれませんキラキラ

(❈結果はまた後日改めてアップするつもりですので、
どうぞお楽しみウインク


仕事でも実は
4月以降業務内容が激変!!


今までのお気楽極楽お手伝いさんが
一気に責任重大なポジションに遷される予定…
(これもまた詳しくは後日…アセアセ


なんだかもう、
公私共にハードワークになること確実な状態です






3月〜4月はそれでなくとも
終わりと始まりが交差する季節。。。


皆さまもあまり根を詰めすぎず、
でもじっくり愉しんで乗り切りましょうね照れラブラブ



yujiさん、
いつもリアルな情報をありがとうございますキラキラ