恥ずかしい思いをしたエレベーター | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)




皆さんは
ついうっかりやって恥ずかしい思いをしたことはありますか?

まぁ、私もよくやる方なんですけどね~爆笑


今回は特に
『やっちまったなぁ~笑い
というあの懐かしいお笑い芸人さんのフレーズがピッタリな
思わずクスッと笑える小ネタを一席(笑)




🛗🛗🛗🛗🛗🛗🛗🛗🛗🛗🛗🛗




先の月曜日(2/14)
三連休でぶっ倒れ復活した初日、
やはりまだまだ本当の復活とまではいかなかったようでタラー


その日は朝から結構パタパタしてて
お手伝い先に着いてからも
何やら落ち着かない感じでした


午前中気を張って乗り切って
さぁお昼だっ(๑•̀ㅂ•́)و✧と気も緩んだんでしょうね

下に降りるエレベーターをスマホをイジりながら待ってたわけです


『ポ~ン』
と到着した音だけを聞いて
私は何も考えずにエレベーターに乗り込みました

そのままいつも降りる階のボタンを
いつもの通りに押し、
ブログをチェックしてたのですが。。。


着いたのはビルの一番上の階!?
思わず『(・・;???』です

皆さんエレベーターを降りながら
私を不審な目で見ていく…😅


そうかっびっくり!
だから下の階が押されてなかったのかアセアセ
(皆んなが行くはずの階なのにボタンが押されてないので、
一瞬違和感はあったけど…)



途中乗り込んで来る人の目を恥ずかしがりながら
ビルの最上階から一番下までを何も無かったかのように降りました(笑)


さぁ、
これで話が終わる私ではありません爆笑

次の日も同じ様な乗り間違いを2度もして
最後は男子高校生3人に
「あ、さっき乗ってったオバちゃん🤣😂😆」
と後ろで大笑いされてしまう始末魂


こんなこと、今までしたことなかったのになぁ~と
男子高校生達のあのクスクス笑いを思い出しながら帰宅の途に着いたのでした



確かに体調も気力も不十分とはいえ、
2日連チャンでこうも乗り間違いをするとはっアセアセ


あれ以来エレベーターは十分すぎるほど確認し
スマホに齧り付くのもほどほどにしようと決めました

但し、
ほとぼりが冷めた最近は
また無意識にエレベーターに乗りそうになりますがね…😅




皆さまもどうぞ
エレベーターの乗り間違いには
十分にお気を付けくださいませ(笑)