年頭からスタートダッシュし過ぎた結果 | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)



週明け月曜日、
皆さんお疲れさまです照れ


…本日珍しく体調崩してお休みしていますタラー


背中がゾクゾクして寒気と熱もあり
これはちょっと歩けないな…っていうレベル



どんなに熱が出ても具合が悪くなっても
お粥だけはちゃんと食べられるんですが

気持ち悪くて大好きなお粥もあまり食べられず😥
これは思ったよりヤバそう

こんなこと、
気管支炎喘息で入院してしまった時など
よっぽどの時しかありません





どなたかのツイートで
明日の満月前後までは体調が崩れることもあるとか
年末年始からの疲れも出やすいので要注意とあったけど


もしかしてこれかなぁ~🤔



確かに
今回の年末年始はいつもと違い何だか忙しなくて

本来ゆっくりしてるはずの正月も
長男坊が帰省したこともあってなんかずっと動いてたし

元旦からのスタートダッシュで
あっという間にトップスピードになり
そのまま今まで突っ走ってたって感じはする

週末も予定詰まってて結局休めてないから
昨日夕方はもうぐったり…チーン
雪掻きも例年以上にやってるし
積もり積もった疲れが一気に来たのかもしれません


これを書いてる今
頭がバグってるようで文字変換が上手くできない(笑)


これは寝とけ、ってことだな
(次男坊にも『寝ろっ!』って言われたし爆笑

そろそろ今日中に体調回復させるため
ベッドに戻りたいと思います




皆さんも無理せず
体調にはくれぐれもお気を付けくださいね


おやすみなさいませ~zzzzzz