出雲へのひとり旅〜3日目〜 | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)


今日は日本海側で暴風雪らしいですね😅

強風で例の

ホワイトアウト🌬🌨

がヤバいらしいです……


車を運転される方はいろんな意味でお気を付けてアセアセ








☃️🌨☃️🌨☃️🌨☃️🌨







2017年1月15日キラキラ

出雲へのひとり旅3日目
はここから始まります







🍟モスバーガー
出雲駅北町店🍔




で、
朝モスしなきゃ!(笑)









いや、実は本当の目的は他にあっててへぺろ








実はその頃モスにパートとして在籍中で

よく他の店舗がどんな感じなのか見てみたくて

ちょっと偵察に行く事がよくあったんですグラサン




同じ山形県内のモスには知らん顔して偵察に行ってました(笑)




周りの人には仕事熱心だねとからかわれてたけど

パートを始めて3年程経って

仕事の状況も理解出来るようになり

業務内容も少しだけ増えて

私としてはもっと深く携わりたいって気持ちが出始めた頃だったんですよ




でも結局その後
直属の上司と労働条件で合わなくて
(私のその頃の家庭内の環境を考えると絶対無理な条件を出されてタラー)


たまたまタイミング良く知人から別の仕事のご紹介も頂いたもんだから

本当は辞めたくはなかったけど辞めました爆笑




一緒に仕事してる仲間は皆んな良い人で
ちょっと勿体なかったなぁ〜とも思うけど


でもあのまま居ても身体壊してただろうし

それもまた
神さまの言うとおり!
なんだと思っています
(とゆーか#星のせい‪w)







さて、そんな事はどーでもいいのです爆笑







出雲のモスバーガーはどんな感じなのかなウシシ









朝モスを注文して席で待ちです(笑)