出雲へのひとり旅〜名残惜しいけど〜 | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)


帰りの車中はまた晴れて来て
まるで
夏なのかっ!?
と思わせるような空模様に


だけど松江市内まで戻るとやっぱり空は真冬に逆戻り🌨☃️







名残惜しいけど友達ともお別れです(´TωT`)







当初の予定では晩御飯も一緒に…って思ってたけど
さすがにこの天気は侮れない😱

さすがに友達にも心配されちゃって
(新潟の友達に続いて😅)



きっと、いや絶対また会えるよね…おねがい











でも、早めに出た方がいいという私達の判断は間違ってませんでした



松江から出雲へ行くには国道が1本
何のトラブルも無ければ1時間でホテルには着くだろうとの計算をしてたけど


路面は凍結
周りの車は慣れない雪道に悪戦苦闘で渋滞
挙句スタッドレスタイヤを履いてないのか、
何故かスリップして動けない車がいる!?


やはり事故も所々あるようでパトカー🚓がノロノロ走ってくし
事故処理車🚔🚨に何度も遭遇……びっくり


😑😐🤔🙄😶😟


これは一体、いつになったら着くのだろう…


確か友達と別れたのは4時頃だったはず

1時間後……

私はまだ渋滞の中にいましたチーン


でも出雲市内までは間もなくみたいグッ


きっと夕方で帰宅ラッシュにも当たってしまってるんだと諦め、
とにかく自分が事故らないようにだけ気を付けてホテルを目指しました






…結果、
7時頃には何とか無事に到着ε-(´∀`;)ホッ


2時間以上は確実に掛かったけどね爆笑







それにしても、あんな大寒波の日にあちこち付き合ってくれた友達には本当に感謝してもしきれません。

慣れない雪道にしかも遠出させられて…

ゴメンね🙏💦💦

そして

ありがとう😊