出雲へのひとり旅〜八重垣神社①〜 | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)


今日は大寒☃️……らしいです




どうりでめちゃくちゃ寒いわけだ❄:;((>﹏<๑));:❄




昨日は東北自動車道でホワイトアウトによる多重事故が発生し、とても他人事とは思えませんでした😱😱😱



ホワイトアウト、マジでヤバいですからねっ!!




冬道の運転にはくれぐれもお気を付けて







雪の結晶雪の結晶雪の結晶








出雲へのひとり旅2日目
神社巡りの2箇所目は


神社八重垣神社キラキラキラキラ




よくパワースポット特集やご利益にあやかれる神社として

テレビでも雑誌でも取り上げられる超有名な神社ですよねラブラブ



私も一生に一度は絶対行きたい神社リストに
ずっとピックアップしてた所です


そこに実際行けるなんて
本当に嬉しくて嬉しくてヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


友達に感謝😊



思い続けていれば夢は叶うんですよね、やっぱりウインク



玉作湯神社からは案外近くだったのか
それとも友達の運転テクニック&ナビのお陰か
それほど時間もかからずに到着神社🚙💨✨




こちらもとても歴史を感じさせる雰囲気ラブ


鳥居が………………







いい(笑)







あぁ、なんかこの雰囲気

好き爆笑




とても立派な注連縄も好きラブ


もう、全てが好きラブラブラブ





そして何となく、とてもウェルカムな空気を感じました




ただやはり参拝者は尋常じゃないくらい沢山居るからか、少し落ち着きがなかったかな

ソワソワしてるというか、それを賑わいというのかも知れませんが。







何かのページで誰かが『前よりも……』的な事を書いてるのを目にしたけど

私にはそれほど嫌な感じは受けませんでした


きっとそういうのをとても強く感じるかたには前の方がより強いものを受け取ったんだろうけど


人それぞれ感じ方は違うだろうしねニコニコ





改めて神さまにご挨拶照れ




うふふふふ( *¯ ꒳¯*)



なんか手を合わせながらニヤニヤしてしまった




きっと神さまに
コイツ、変な奴だ
と思われたな(爆笑)





そこから奥のお目当ての所へラブ








ニヤニヤが止まりません(笑)