”出雲へのひとり旅〜コワイ中のオアシス〜” | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)


昨日、ちょっと慌てて投稿したので、
所々変な感じになってたのを訂正しましたm(*_ _)m

あまり内容は変わってないですが、まだお読みでない方は是非どうぞ♡(°´ ˘ `°)/









🌬🌨😱🌬🌨😱🌬🌨😱🌬🌨😱🌬🌨😱










…ホワイトアウトと眠気でサービスエリアに逃げ込んだ私



トイレに行きたかったことを思い出してすぐさまトイレへトイレランニング=͟͟͞͞



車の外は猛吹雪🌬🌨



車からトイレに行くまでにたった数秒なのに
全身雪で真っ白&ビショ濡れゲッソリ


なので一瞬で眠気も醒めてしまった……(爆笑)


それにしてもめちゃくちゃ寒い
(深夜2時なんて氷点下だろうしなぁ〜ガーン)
:(´◦ω◦`):カタカタ



ハートだ・け・どラブラブ





用を済ませて改めてトイレを堪能シテみる(笑)





サービスエリアのトイレって、なんか興味深くないですか???




私、高速道路のトイレ大好きなんですぅラブラブラブ






え!?∑(ºωº`*)





全然興味無いって???




えぇぇぇ🗯
!!(•'╻'• ۶)۶





だって、
なんか楽しくありません!?





だいたい造りは同じ様にできてるけど
雰囲気がサービスエリア毎に違うのが好きなんですよ


地方性が出てたり
トイレを管理する業者さんのカラーが出てるし
清掃員さんのほっこりしてしまうような『お・も・て・な・し』もあったり






高速道路のオアシス🏝🏖🏞
ですよねぇ〜ラブ





なので私は立ち寄ると必ず写メってしまいます(爆笑)


冒頭のトイレも入って一瞬でテンション爆アゲされて
帰り際やっぱりパシャリ📸


この旅では結構多くのサービスエリアに立ち止まってはトイレを写メって来ました


もしかしたら(もしかしなくても)
変な人と思われてるよね(≧ω≦。)プププ






外は雪がものすごい勢いで横殴りに降り続く…🌬🌨🌁

まだまだ止みそうになく
風も強くて車が持ってかれそう…






…間もなく3時…
一旦休憩がてら仮眠かな






持参したモフモフの毛布に潜り込むことにして車へ足早に戻りました






そしてこの後、『そっち系』のコワイ事があったりなかったり……です(笑)