いつも読んで下さりありがとう( *˘ ³˘)♡♡♡ | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)



先日の上矢印上矢印上矢印ログが
公式ハッシュタグランキングで
キラキラキラキラ17位キラキラキラキラ
にランキングされました👑💕



いつも読んで下さる方々には本当に感謝しておりますラブ




朝(いや、実はついさっきまで爆)
ベッドの中でゆっくりしてたら通知がありまして〜

とてもありがたく、嬉しくなって起きちゃいましたヾ(喜*・ω・*)ノ



お祝いありがとうございましたお祝い







こんな時代だからこそ
いや
どんな時代だろうと変わらない問題のひとつだと思っています


私がその一片に関わっていること
私の経験したことが少しでもいろんな方々の参考になること
ココロの片隅にでも寄り添えること


何かしらのチカラになっていればいいなと思い綴っています



現在ちょっと途中で止まってしまってますが
noteを書いています


子供達が実際経験してる

学校に行けない
不登校になった
社会との距離の取り方が難しい
ココロを良い感じに保てない
発達障害グレーゾーンの大変なこと
etc.....

を書き進めているところです


またこのブログでも長男坊、長女、次男坊の日常生活について
何かしら出来事があると書き込んだりもしてます

(ちょうど『繊細さん』『不登校』についてこの数日のうちに記事として上げる予定でした!)




気になったら是非過去の記事も読んでみて頂ければ嬉しいです😊💖




是非これからもご贔屓に




宜しくお願いします照れ