山羊座満月♑今日してた事 | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)


最近やけにスマホの読み込みが失敗に終わる私。。。(-ω-?)

なので昨日もなかなかブログが開けず、途中で断念しました(´-﹏-`;)
(ちなみにPCの方がまだマシのようです😅)



皆さんのスマホは大丈夫ですか?



黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい



今日は都知事選開票日だったり熊本での豪雨災害で避難された方や行方不明者もいらっしゃって、いろんな意味で大変な一日でしたね。。。


熊本で被害に遭われた方々へお見舞いを申し上げると共に、犠牲者の御冥福をお祈りし、また行方不明者の無事を願っていますクローバー



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




今日は!!
山羊座♑満月
しかも月蝕
です満月


ターニングポイント、見直し、変容etc.....
どれをとっても今日は重大局面だと書き記してあるから、私も覚悟決めて今日起きましたよ(笑)


。。。でも悲しいかな、起きたのはいつもの時間
びっくり


まぁそんなに気張ったところで仕方ないので、普通に過ごすしかないのよね😅

。。。と自分を落ち着かせて淡々と一日を過ごしていました



お昼ご飯後から再放送してた『逃げ恥』をきっちり最終話まで鑑賞ラブ

実は私、恥ずかしながら今回の再放送で初めて観た珍しい奴です(爆笑)


こんなに面白くて切なくてキュンキュンするとは思いもよらず、今更どハマりしてしまいました爆笑

こんなんなら最初から観とけば良かったと後悔してます😅


その後13:45をとっくに過ぎていたのを思い出し、そこから山羊座満月の振り返りと願い事を


去年は何を書いていたのだろう…とWishノートと昨年の日記帳を出してきてみました


去年の今頃は派遣社員から正規雇用になり1ヶ月経った頃です


そのまま自分が会社に骨を埋めるつもりでいたので、仕事にとにかく全力投球してた時期…
まだまだ不慣れで空回り、上手くいかずに疲れとストレスが溜まり始めてた頃


あの頃、こんな風に仕事辞めるとは誰が想像しただろうか。。。

だからこそ、今日の山羊座満月はきっちりとスタートダッシュしたいと再確認して、せっせとノートに書き込みました


書き込みが終わったのが17時時計


今晩はカレーをリメイクしてカレーうどんラーメンと決めていたので、大至急うどんを調達アセアセ


テキパキと買い物&夕飯etc.....諸々を終わらせてやっと現在地です日本国旗


ん〜もやもや
結局普通に一日終わってしまうようです滝汗


節目感もターニングポイントも覚悟も特に要らなかったなぁ。。。(爆笑)


でももし、私の無意識下で何かが動き出していたら
明日からはきっと何かまた始まるかもウインク



今日と同じ明日など来ないから
また明日も突き進もうグッ