只今おさらい中!! | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)


ここ数ヶ月間勉強していた


4月末に最後の添削指導を提出し
検定試験も送付したので
あとは結果待ちです滝汗




毎日
o(;-_-;)oドキドキ
しながら郵便受けを覗くのですが
まだ来ない。。。ゲッソリゲッソリゲッソリ




受かってる自信はそれなりにあるのですが
なんせ
人生何が起こるかわからない
じゃないですか



万が一にも。。。
もしや。。。



とか
ちょっと思っちゃうのですゲロー




でもそんな事言ってると
マジでそうなると嫌なので



ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
私は絶対大丈夫〜!100点



。。。と予祝お祝い


そして今は復習も兼ねて
次の準備を進めています





キラキラ私だから出来ること
私にしか出来ないことキラキラ




私の経験も踏まえて
カラーセラピーを通して
世の中に還元していきたい!!!!!



少しでも多くの方のお手伝いが出来れば
と思っています


ここでもちょっとずつ
その途中経過をご報告していきますので



是非皆さまの

٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

を頂けたら嬉しいですラブラブ




今後ともどうぞ宜しくお願いします
m(*_ _)m