ブレスが届きました♥ | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)



上矢印上矢印上矢印
昨日、とても楽しみに待ち望んでいたものが届きました♥

私が今、一番敬愛してやまないyujiさんのお手製パワーストーンブレスレットですラブ




最近またちょっと体調崩しててモヤモヤしてたところに届き、一瞬で
テンション爆上げ
です(爆笑)

でも実はyujiさんからの【ブレス完成しましたメール】が来るちょっと前に何となく予感がしてました。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
(๑¯ω¯๑)ンー・・・もしかしてyujiさんのブレス、月末には来そうだからお金用意しとかんといかんかな〜
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



みたいな予感(爆笑)


給与支給日が月末なので、色んなものを支払ってしまうと下手したら手元に何も残らなくなってしまうのですショボーン



で、
その予感的中キラキラ

本当に月末に届いてしまうこの凄さ爆笑
私案外、スゲーなグッグッグッ(爆笑)



レターパックを破り捨てたい衝動を抑え(笑)
ゆっくり丁寧に開封、
中から出てきたものは…|ωΦ*)コソーリ・・・



ラブ可愛い巾着袋とブレスラブ
ラブそして解説メモ📝

どれをとってもyujiさんのセンスと愛が溢れてますラブラブ

左手に載せると…ズッシリ!
重みが違いますウインク
今まで持ってるブレスの比じゃないアセアセ
いや、今まで持ってるブレスもどれも天然石だしそれなりにいいモノの筈なのです。
だけどね、それでも全然違うの!!
でも全部好きだよ😘



少しすると左掌がジワジワ?ジンジン?してきて、
部屋はエアコンで暖かいのに背筋がゾクゾク
(最近背筋がゾクゾクするのは武者震いだと思う事にした)
そして何故か心臓かバクバク!?
興奮状態なのかな!?ゲッソリ


トリセツを読むと、私に今後必要なPOWERが全て詰まってる石たちの組み合わせでした。



受け取るまでは『どんな色味なのかな〜』と
考えを巡らせてました。

嫌いな色は無いとyujiさんにはお伝えしてたので、
来るかな〜とか
青は好きな色だから嬉しいけどラピスとかと被るな〜とか
系ならどんな石だろ〜とか
もしかしたらオレンジとかビタミンカラーかな〜とか

でも、見て一瞬で一目惚れですラブ
色味もプリズムやオーロラ、虹が好きな私っぽいし、キラキラキラキラしてるのが私らしいかな。
ちょっとっぽいところもあって
全ての色味が含まれてるところが一瞬で気に入ってしまいました!



これで私の『お供のブレス』は5本キラキラ
どれももう、永久に手元から離せないですおねがい


yujiさん♪ありがとうございました〜♥