兵庫 赤穂  

インサイト・キネシオロジー

ブレインジム® 

PRIM(原始反射統合メソッド)

インストラクター

松本美穂子です。

 
牛窓の海、この日は快晴!
海は穏やかで、たくさんの白いヨットが海を走っていました。
 
写真の白い小さな三角たち、見えます?
ヨットです。
 
近くにヨットハーバーがあるらしく
一度体験したいと思いました笑。
 
 
 
空の青さ、海の透明感、空気の明るさ、
海がある赤穂ともまた違った軽さ明るさが
心地よくて好きな場所です。
 
 
 
久しぶりのブログです。
 
書こうとするものの最後まで行きつけづ・・・
が続いて。
 
ようやく気が付きました。
 
書きたいのに、書けない。
そんな時には気づきが必要です。
 
自分の何か(思い込み)が止めているのか、
止める何か(人、こと)があるのか。
 
ようやく行きつき、しっかりとパソコンに向かっています。
 
今日は朝から向かっていたから、まあいい時間費やしています。
 
書く!と決めていたので、途中休憩等をはさみながら
今に至っています。
長かったけど、すっきり。
 
ふう。。。。
 
やりたいのにできない、はストレスですよね。
 
この気づきを助けてくれたのは、、、
 
 
こうしたいのになかなかできない。
 
日常生活、人間関係、恋愛、仕事、家族関係。。
 
ストレス、ありませんか?
 
できない、ストレスにはそうなる原因があります。
 
 
過去の経験からくる思い込み(その時に学んで強く残っていること)
がそのストレスにつながっている場合があります。
 
他のエネルギーの影響を受けていることもあります。
 
 
 
 
 
筋肉の反応を用いて、潜在意識からの情報を読み解きます。
 
 
いつの経験なのか。
 
そこから学んだのは何か。
 
情報から気づきを得ていきます。
深い洞察、気づきは、インサイトキネシオロジーセッションの特徴です。
 
 
気づきが十分になったら
「キネシオロジー」という手法を用いて
新しい脳、体、にパターンを変えていく動きをします。
 
 
過去の思い込みが今にまで残っていること、
かなりあるんですよね、
その当時は必要だったけど、今はもう不要になったこと
 
新しいパターンに移行しませんか?
 
不調、ストレスはその気づきを促してくれるギフトです。
 
気づいたら、軽くなって新しい自分へ!
 
今よりも少し楽にいきませんか?
 
そのお手伝いさせていただきます!
 
インサイトキネシオロジーを使い、
個人セッションをしています。
 
気になる方、お待ちしています!
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 

「インサイト・キネシオロジーセッション」

 

 

時間:90分   料金:12000円 

   120分     15000円 

 

オンライン(ZOOM)のみ

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

「セッションの流れ」

 

①気になることをお聞きします。

 心身の不調

 人間関係などのストレス

   力を発揮したいができない

    困っていること

 

②根本原因の特定

 不調をもたらしている原因を潜在意識(体の筋肉の反応)

   から探ります。

 

③ストレスから起きていることへの気づきを深めていきます。

 そしてこれからどうしていきたいのか意図を明確にします。

 

④バランス調整

 キネシオロジーという手法を使い、

 必要な動きをします。

 

⑤バランス調整後の変化を確認します。

 身体の反応や、意識の変化を確認します。

 

 

 
気になる方、お待ちしています!
 
 
お申込み・お問い合わせは↓
 
メール miporin0216@gmail.com
松本美穂子