あ〜あ、もう暇だからカウンセリングとかしてあげるよ!10000円です。2時間くらいにする? | 心屋流で楽しく生きていく!世界のナカムラ@心屋流心理バカウンセラー・元ニート兼アパート大家の日記

心屋流で楽しく生きていく!世界のナカムラ@心屋流心理バカウンセラー・元ニート兼アパート大家の日記

性格は変えられる 性格リフォーム 心屋仁之助主催
心屋塾マスターコース第51期卒(なずマス1期生)
心屋認定カウンセラー。
元ラーメン屋、派遣社員、ニート兼アパート大家を経て、心屋流に楽しく生きることを実践しています。読者登録、シェアなどご自由にどうぞ!

{88685835-E781-463D-8035-498069FE61F6}



お笑い見てたら

もうカウンセリングとか、

職業人としてのカウンセラーとか、

マーケティングとか、

ブランディングとか、

集客とか…とか…

もうどうでもよくなっちゃったわ!(^^♪

もうバイトして暮らすわ(^^;;

でも暇だから、

誰か、

ちょっと悩んじゃったり

行き詰まったり、

生きづらくなってしまったり、

相談とかある人いたら

2時間で10000円くらいで、

交通費くれればどこでも行くわ!
北は北方領土から
南は沖ノ鳥島まで!(^_-)-☆

空いてる時間に
カウンセリングとか、

してあげるよ!(*´ω`*)ニャハ

心屋流 言ってみろ!カウンセリング(^^♪
俺の名を言ってみろ!的な(^^;;

ご希望の方は、なんとかして
おらに連絡くれ!ハ…

おらが、全力であなたの事を
元気に、そして
幸せな気分にしてあげる!かもよ(^^♪

お金ない人は
オープンカウンセリングって、
優秀なカウンセラーさんたちが
ボランティアでやってるみたいだから、
そっち行ってみてね!
そのうちおらも登板すると思う。
無料だと思うよ!
全国でやってるみたいだからさ!
行ってみよう!




あ、でも
お気持ちだけ持ってってね!
寄付されるみたいだからさ!
いくらでも良いみたいよ!

今度行くかな…おらも。

マスターコース通ってるけど
おら、オープンカウンセリングって
行ったことねえんだわ。

まあ、楽しく生きよう!!

もう行儀よく真面目なんて
出来やしねえわ…(^^♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あーいとぅいまてーん  (*´ω`*)ニャハ


LINE@
ってなんだ?
とりあえずやってみた!
へ(゚∀゚へ)ウヒャヒャヒャヒャヒャ

_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_
{94ED9615-C5B2-4C26-BD69-8E9DABB0ECA9}

①QRコードをスクショ!
②L ☆I☆N☆Eアプリをプッシュ!
③右下の・・・を押す!
④左上の友達追加を押す!
⑤上方 左から2番目のQRコードを押す!
⑥ライブラリを押す!
⑦スクショした写真を選択!
⑧追加を押して完成!

わずか8ステップ!笑

よろしくね!





こんなのもやってみようと思う↓

誰かレクチャーしてくんろ!

{CB05B451-B38A-485E-9E8A-831FC5D099B9}





チャォ――(・`ω・)b――☆!!