世田谷一家殺害事件

 
 
 
 

未解決事件を霊視 考察

 

事件概要

2000年12月30日深夜

 

東京都世田谷区上祖師谷の自宅で一家4人が殺害された事件。

 


・宮沢みきおさん(当時44歳)
・妻泰子さん(同41歳)
・長女にいなちゃん(同8歳)
・長男礼くん(同6歳)

 

 

31日午前10時過ぎ、宮沢さん宅の隣に住む親族が発見した。

 

 

 

 

現場の状況

宮沢みきおさん→何度も刺され、1階の階段下で倒れていた。

 

 

泰子さんと長女にいなちゃん→首や顔などを何ヶ所も刺され、血まみれで階段の踊り場に倒れていた。

 

 

礼くん→中2階の子ども部屋のベッドで首を絞められていた。

 

 

残された手掛かり

・室内は物色されており、多くの場所に犯人の指紋が残されていた。

 

・冷凍庫に入っていたアイスクリーム4個を、スプーンを使わずに食べていた。

 

・みきおさんのパソコンを使用していた。

 

・1本は先端が曲がり、もう1本は刃先が折れた状態で血が付いた包丁が台所で見つかった。

 

・みきおさんの仕事書類や、泰子さんが経営していた学習塾の書類などをハサミで切り、水が張られた浴槽に入れられていた。

 

・残された犯人の血痕(DNA)からA型のアジア人(日本、中国、韓国など)とされている。

 

・侵入経路は玄関、または浴室とされている。

 

・残された足跡から、韓国製スニーカーを履いていたとみられる。

 

・包丁の柄を包んだとみられるハンカチの巻き方が、フィリピン北部で軍人が刃物を使う際などに用いる方法であった。

 

 

 


 

 

ゆるふわサイキックちゃんねる / ユミーさんの霊視考察

 

 

 

 

 

霊視結果

 

・リビングでみきおさんと泰子さんが話をしている。

 

・誰かが階段を上る気配を感じる。

 

・みきおさんが上に行くと礼くんが殺されていた。

 

・犯人とみきおさんは顔を合わせ口論になる。犯人はみきおさんを包丁で刺し、みきおさんはうずくまってしまう。

 

・次に犯人はにいなちゃんを守ろうとしていた泰子さんと、にいなちゃんを刺した。

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

みきおさんが亡くなった後に見ていること

 

・家族を殺した犯人(Aとする)ではない人物(Bとする)と入れ替わっている。

 

・Aの特徴・・若い(20代~30才前後)、金髪か明るい茶髪、日本人に見える(特定はできない)、精神疾患を患っている。

 

・Bの特徴・・がっちり体型、金髪?、短髪。

 

・Aは一家を殺害した後、我に返り、なにか組織?の上の人に連絡する。

 

・Aに変わりBが警察を攪乱させるために証拠を消したり工作する。

 

・Bは慣れている感じで淡々と証拠隠滅をしている。

 

・泰子さんは亡くなる直前に犯人の顔をはっきりとみているがハットは被っていない。

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

犯人の侵入口ははっきり分からないが、リビングにいた2人が階段を上る人の気配を感じた事から、玄関もしくは1階のどこかから入っている。

 

 

犯人はハットは被ってなく、フードの付いた服を着ていて、行きと帰りだけフードを被ったような感覚が入ってくる。

 

 

 



 

 

このような霊視結果になっていました。

 


あくまでも個人的見解(リーディング)による考察になりますのでご了承ください。

 

 

亡くなられたご家族の方のご冥福、事件の早期解決を心よりお祈りいたします。

 

 

#7

 

 

※ 本記事の内容を無断で転載することを固く禁じます。