大阪にクックハウスってパン屋さんがあるねんけど
オカンが若い頃から
ミルクパンをよく買ってたん♡
めっちゃ美味しいねんで〜(〃∇〃)ウマウマ

今は 子どもやカタワレが
時々 買ってきてくれるんやけど
今日は いつもとなんかちゃうー 笑



↓おかんパン やて👀
ちゃんとヒョウ柄を着とる(*¯罒¯*)





↓チョコとカスタード味が各3つずつ入っています♪




おかん語録ってのが載ってて、
1つずつ違うから読むのも楽しい♪

並べて見てたら爽ちゃんが寄ってきました(*´ω`*)





カスタードを開封♡ 
おかんの焼印が可愛いね〜(*´ω`*)





のんびり写真を撮ってたら 
琥珀さんが腕の下から割り込んできた‪Σ( ˙꒳​˙ ; )オォ

オカンが直ぐに食べないから貰えると思ったようだ 笑





箱を開けたら載ってる 
ひとり1個やで。にツボった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


ひとり1個を守らず、
カスタードのあとにチョコも食べてみた(๑•̀ㅂ•́)و✧

焼印が大きいからか、
カスタードは焼印の焦げた味が強く感じる(´ε`;)ウーン…
(チョコはさほど気にならない♪)

いつものミルクパンが好きなオカンには
ちょっと残念に感じたけど
大阪土産の種類が増えるって嬉しい♪
(大阪人でも大阪土産は買うんやで 笑)

こういうおもろい、可愛いパッケージってめっちゃ好き♡


今のとこバラ売りはしてないみたいやけど 
新しい大阪土産のおかんパンも食べてみてね〜|ω⁠‾*)⁠ノシ














🐾おまけ🐾


あご肉ぅぅぅぅ ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!