夜中に夫のお弁当を作って
そろそろ寝ようかとベッドに入ったものの
隣の凪ちゃま 爆睡💤で うるさい(;  ̄- ̄)

このイビキを聞いてると眠くなる時もあれば
目が覚める時もある 笑

ゆすっても起きなかったので動画を撮ってみました♪

↓ほぼ真っ暗な動画。すみません(^_^;)



白目むいてました 笑




クッションと枕を器用に使って寝はります(*´ω`*)
暑くなるとお布団をけるのは人の子も犬のコも同じ♪
この立派な後ろ足で
隣で寝ているオカンを蹴ることあり(  ̄- ̄)





昼間は爽ちゃんが寝ていることが多い👀
ふわふわ好き多し♪




琥珀さんはオカンがどんだけ言うても
バスタオルの上で寝てくれない(  ̄- ̄)
なんなら 枕もいらーん!てことで 鼻で器用にどかして寝ます。

手前の光くんは掛ふとんLOVE♡なコ。
畳んでおいてても、くしゃくしゃにして 
えぇ感じにしちゃうので
シーツにアイロンはかけません(  ̄- ̄)

ブランケットと違い 厚みが減ったので
少々気にいらんようでしたが 
くしゃくしゃにしてふわっと丸めることで
厚みをだす技を取得しはりました 笑


今年 新しく買ったワッフルケット。
つぴーってされないかちょっとドキドキして
まだ出してません|ω⁠‾;)⁠

我が家のお犬様達は 新しもん好きなので
お洗濯したて、デビュー✧もんに目がありません。

オカンと取り合いです。負けへんでー( ノ ̄- ̄)ノ✧














🐾  おまけ 🐾

弥勒さんと琥珀さんが絶妙な柴距離で寝ている間に
しれっと割り込む佑。

やだ可愛い(〃∇〃)♡
(*」´□`)」  琥珀さんの手前がめっちゃ空いてますよぉぉ



いつか佑も甘えられる兄貴になれるのか?! って
ふと思ったことがありますが
弟達が寝ているとこにもフツーに割り込むので
ほんま いつか… な気がします 笑

永遠の甘えん坊さんだね〜(*´ω`*)






独りで起きてて寂しくなると
鼻スタンプをして起こしてきます。
えぇ…夜中でも(  ̄- ̄)
とっても可愛いんですが、 寝かせてください_(┐「ε:)_





琥珀さんは オカンが寝過ぎてたら
アザラシさんで起こしてくる(´ε`;)
オカンの睡眠より 己のごはん優先な長老(。-ω-)



オカンに朝のアラームは 必要無し 笑