朝から
ドロッとしたスープでして
しまむらに寄って
秋物ワイドパンツ探したけれど
イメージと合わずに断念した私…。
「イオンモールに行こうよ」
と娘たちに訴え
車を走らせました。
娘たちとワークショップみたいたトコへ行きました。
「ランチを食べて帰る?」
で、話し合いをした結果
近くのラーメン屋さんがあることを思い出し
豚骨醤油ラーメン食べました。ドロッとしたスープでして
ちょい苦手な下娘
「次は○○が良いです」(泣)
「母もお好きではありません」(笑)
しまむらに寄って
秋物ワイドパンツ探したけれど
イメージと合わずに断念した私…。
「イオンモールに行こうよ」
と娘たちに訴え
車を走らせました。
洋服のショップだけのつもりが
ふらふらフラフラと3時間
上娘は、財布とタイツ。
私は、ワイドパンツ2本、靴下。
下娘は、探索で終了。
いやぁ
久し振りの長い時間を歩いていたから
キツくなって…。
座るトコ見つけては休憩していました。
乳がんの薬
イブランスの副作用で
このところの頭痛と吐き気が辛かったけれど
今日は、痛みを忘れるほど?
本当に、楽しく過ごせました。
たまには
気分転換も大切ですよね(*^.^*)