朝から

娘たちとワークショップみたいたトコへ行きました。


「ランチを食べて帰る?」

で、話し合いをした結果

近くのラーメン屋さんがあることを思い出し

豚骨醤油ラーメン食べました。
ドロッとしたスープでして

ちょい苦手な下娘

「次は○○が良いです」(泣)

「母もお好きではありません」(笑)


しまむらに寄って
秋物ワイドパンツ探したけれど
イメージと合わずに断念した私…。


「イオンモールに行こうよ」
と娘たちに訴え
車を走らせました。

洋服のショップだけのつもりが

ふらふらフラフラと3時間


 

上娘は、財布とタイツ。

私は、ワイドパンツ2本、靴下。

下娘は、探索で終了。



いやぁ

久し振りの長い時間を歩いていたから

キツくなって…。

座るトコ見つけては休憩していました。



乳がんの薬

イブランスの副作用で

このところの頭痛と吐き気が辛かったけれど

今日は、痛みを忘れるほど?

本当に、楽しく過ごせました。

たまには

気分転換も大切ですよね(*^.^*)