ころ が無いのに

なぜ 今の騒動があるの?

の答え 

 

これです

 

 

どの医者もウィ留守あり気でしか話ししていない

 

これを入れたい みんなに

 

そしてこれをたくさんの人が入れた

 

アレ以外にも大手の食品や飲料にはとっくに

 

空気からも、、、かもね

 

 

電磁波は匂いもなにもない

 

人類の最終的なヘイキはこれと、5人のおじいさん

 

 

 

 

わたしはこんな世界で逃げたり助かりたいなんておもわない 誠や愛や自由がない世界ならみんながそれを望めばこれが続いてしまうから

 

だから伝えている

 

わたしがもしも身体をすてることになったら

天国や地獄にもいかない

 

成仏しないで、この世の真に正す一つの力になりたいとおもっている