なんか今日は涙が出て止まらないな

 

この数年 人に伝え続けて 

自分の生き方もみつめて

大事な時間を生きているが

 

たまに、ヴッ泣とこみあげてきてしまうことあった

感情は殺してはいけない

愛しい感情

まぶたは腫れてブスになるけどね😅

 

またまたのりちゃんのブログはるね!

 

 

ちなみに💉した人は👇こういうやつに入ってるpeg(化学物質)で更に命危険になる

わたしは環境に悪いし、自分の身体も危険になるので絶対に使わないけどね

👇これも本当みんな感じてるよね シェディングのひとつ

 

ちなみにブログ内の記事にもあるけど

検査受けることが意味ないって記事

船瀬俊介さんの著書本や動画でもあるけど

検査受ける方が病気になる

検査受ける人と、受けない人の過去の実験でもはっきりしてる

人間ドックとか最悪

 

化学物質過敏症は可哀想な人では無いんだよ

むしろセンサーだから

今、打った人からの匂いや、

感染対策として空気に噴霧したり、消毒液ばら撒いて空気中に揮発して漂ってる【毒】に

身体が【危険だ】とか【毒】だと気付けない人は 強いんではなくて

知らずに身体に入って溜まってるということ 気づかないんだから

 

#船瀬俊介 さん

#のりちゃん

 

#毒だらけ 身の回り