日本は早くて今年終了

 

地方ごとに頑張れば小さくても残れるか?

 

選挙候補者の全てがアウトでも

あなたができることありませんか?

 

知らない、では済まされないでしょう

 

貴方がしないといけないこと

まだ怖がる人へ 手を差し伸べないといけない

愛をもって

 

 

 

 

ちなみに公明党の議員も、堂々と

【人口の削減】を隠さず書面で回答されました

 

みんなどうする?の

選挙の前に出来ることしないとね、、

今の既存の党は全て💉強制したいらしい、、

新しい候補者が居ないエリアならひわ

直接候補者とコンタクト取るしか無いんじゃないかな?

 

ちなみに当日で油性ペン✒️での投票は最低限の常識ね