権力者は国外へ逃げたの??

 

👇わたしはこの中に出てくる2本の弓矢

11.3は地面に刺さってる 3.11のこと?

11.5は地面に刺さってないからまだ起きてないこと?のように載せてるのか?と読んでいる

 

 

わたしはこれが起こされたならば、例の地殻変動ってことにして

アジアの国境線を変えようとしてるのか?と予感してる

また太陽フレア?って電磁波じゃないのかな??

 

起きないこと願ってる、、、

これもシナリオで

日本は誰か守ってるんだろうか

 

岸田が国外へ逃げたのなら

kkも緑の狸も?アキラの漫画の通りにもなっている

ただ違うのは日本に防衛軍がいないことだけ

世界中、日本政府までも、日本人をいじめ消すことに必死だ

 

私のソウルメイトは、

起きない! とはっきり言ってくれた

不安や恐怖はダークエネルギーになり現実化してしまうから

 

運は天の定め

心は人の支え

今日も土をなでなでして癒されて

仲間と笑って過ごせた事に心から感謝している

 

 

アキラだと民自 

実際だと自民 の地震担当 k4田 なんだったさ

暗くなっちゃう人はこのチャンネルは見ないほうがいいのかも☝️

 

それと備えるさんのブログ貼ります

内容の複製、コピペはご遠慮お願いします

リンクのご紹介は可能とのことですのでご紹介します

 

備えるさんのブログ👇