思っている事って、よくも悪くも現実になるな、とつくづく思うのですが、

現実になるにはそれなりの時間は掛かるもので、長いと年単位だったりします。

 

引き寄せの法則が紹介されてから随分と年月も経ちましたが、

秒単位のルールがある事はほとんど知られていません。

 

ちゃんとルールが存在するのです。

 

☆17秒&68秒ルールの法則

 

17秒間特定のことに意識を集中すれば、それと一致する波動が動き出し、

そこから68秒間鮮明にイメージする事、意識の焦点を維持すれば、波動は十分な力になり、現実化が始まる、

そして、否定的な思考や想念を消す事を心がければ、願望は成就する、

大事なのは集中力。

 

今年から全てが良い方向に向かうので、諦める前に秒のルールを

試してみましょう。