新型iPhone発表。廉価版も。 | 人生ちどりあし

人生ちどりあし

WindowsやIT関連、ニュース等から日々思ったことを、穿った視点からダラダラと書いていきます

$人生ちどりあし


Appleから新しいiPhoneが正式発表とのこと。

iPhone新型機5S、5C発表…米アップル


発表されたのは通常後継機の「5S」と廉価版である「5C」。


まだ発売が決まったのは米国のみのようだが、廉価版である「5C」は「5S」の約半額


具体的に機能がどの程度違うのかはまだ不明のようだ。




例えば廉価版であっても「4S」並の性能があるのであれば、この機種で十分な人は多いのではないだろうか?


日本で発売が決まらないとなんとも言えないが、LTEは使用できないけどパケット定額料等プランも「4S」並に安くなるなどであれば飛びつく人は多くなるかと思われる。


iPhoneは欲しいけどLTEは必要ないという人は多いと思うので。