7/6(土)に
強行突破?で行ってきた場所
四国八十八ヶ所巡礼の旅

車車車

4番札所・大日寺


本に
『この寺で雰囲気が和らぐ』
と書いてあったが
本当にそんな感じがしたトコロ。


そう言えば琥珀とのPhoto
撮ってないなーって
パチリしたやつ↓


熱すぎて下ろせないから
これだけ(笑)


「お腹すいたー」
ってなりまして…
駐車場をお借りしてお弁当食べました🍱


車車車

5番札所・地蔵寺


4番札所からまっすぐ南下



本堂は改装中でした
こうなると終わった頃にまた来たいなってなる…


大きな銀杏の木が印象的
樹齢約800年だそう…
すごっ!

車車車

さてさて。
先程の計画〈5番札所まで〉も
終わってしまいました…

どうしようかな?
まだ行けるなぁ…
この時点で13:20
うん、行こう!


車車車