ずーーっと欲しかった
けど
必ず要るものじゃない
ので
我慢してたもの

真空パック機指差し飛び出すハート


モケケは娘へのプレゼント🎁
カードケースです(笑)

娘が誕プレに買ってくれたの飛び出すハート


琥珀のフードを開ける時に
やっと開けました!


いつもはタッパ2個に分けて
冷蔵保存してたけど
やっぱり空気には触れる。
空気に触れると酸化する。
酸化はやはり……ねえ。

なのでこのコの出番!!


ぐいいいいいいーーーん!
(結構大きな音だった💦💦)


約300gでパック♪
これだと…常温保存でいいのか…な?

真空パックなので、
酸化せず最後まで美味しい!
…はずデス(笑)


しかし(笑)
保存袋が10枚入り。
それがバラっと入ってて
少しびっくりした泣き笑い


休日に大量買いした肉とか
これでパックして冷凍しておけば
今までより安全なのかな?

今度やってみよー!
まずは保存袋をポチらないとー。

琥珀のフードをパックしたいのが
1番の欲しい理由だったから
まずは出来て嬉しい指差し

娘❤ありがとうニコニコ