「半箱でごめんね~」
と、前の会社の先輩から
桃🍑
戴きました目がハート


充分でございます(*´﹃`*)
【花嫁】
と言う品種の桃🍑
6月が旬の新しい桃らしいです🍑


食器棚を開けれなくて
出てたグラスへ桃って(笑)


このお方と2人で❤
早速戴きましたニコニコ
さっぱりとした甘さの桃でした✨


残りは全てシロップ煮に。
そのまま食べたり


ゼリーにしたり


ヨーグルトムースと合わせたり
しながら食べました🍑

次の品種もお待ちしています指差し



2人で「生」の理由は
娘はアレルギーで「生」の桃が駄目で
息子は「生より加工」派。
なので
戴いた桃は直ぐにシロップ煮に。
生もシロップ煮も美味しい!
ヽ(`▽´)/<結局美味いものは美味い♪