土曜日のこと。


車で5分の散歩コースへニコニコ


かさかさかさっ♪
がさがさっ♪


だぁれもいないので
ゆっくりすんすんも♪


アスファルトはすこーし熱いけど
まだ平気な温度。
でももう少し早く来ればもっと良し。


土?草?のトコも多いから
おかーさん、安心ニコニコ
でももう少し早く来ればもっと安心。


この散歩コース
グルリと回れます。
なので
車を停めたところへは
↑この奥から出て
右に曲がっても行けるよ。

けど、□コースのうち
1つの面だけ草地がなく
アスファルトのみ悲しい

なのでこの季節は
□コースではなく
コの字コースにしますよ!

この日もUターン指差し


最後の方で…。
真っ直ぐ道を帰らず(笑)
川をぴょーーーーん🐸
琥珀の向いてる方を真っ直ぐね♡
飛ぶ直前です(笑)
坂を登るとそこは広っぱです✨✨


琥珀の体が隠れる?位の草
ボウボウ生えてるwww
草たくさんでテンションアップ

ロングリード(5m)フル活用で

あっちゃこっちゃ泣き笑い


で、はぁはぁ…

土曜の10時前から30分程の散歩
楽しい時間でした!


🌼🌼🌼


ピンぼけしてた悲しい
けど、可愛いのでupした(*ノω・*)テヘ

そして。
車に乗る前のトキトキ必須クシ
トキトキが無ければサイコーなのに…by琥珀