まだ水曜日…
あと、2.5日ある…
頑張るよーーーー!


骨骨骨


今年もこの季節がやって来ました!


フィラリア予防薬。

この前の予防接種の時に
貰っていましたよん病院


欲しすぎてモノを見てない(笑)


開けてもパチリしてたら
イラッムキーむかっむかっ
…ってしてたと思う(笑)

はいどうぞ!
…の1秒前。



「よし!」の「よ…」で
パクリっとなもぐもぐ
安定のフライングですわ。


今月から忘れずに!
月1回!


** おまけ **
カレンダーに書いていても
忘れるので(←おいっ!)
私は毎年こうしてますメモ


TVのリモコンのそば。
これでいつも忘れないよ(๑•̀ㅂ•́)و✧