お休みも終わり悲しい
今週は6連勤
(土曜は半日だから5.5連勤)
頑張るよちょっと不満


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


これからの季節。
虫がたくさん🦟🦟🦟

気になってたこれ。
買ってみた指差し


吊り下げるタイプが欲しかったけど
安全ピンタイプしか
売り場になかった…
そもそも【吊り下げタイプ】が
あるのかないのか不明^^;

でも買ってみた指差し

そして吊るしてみた!
吊るすため?の糸を通すトコがあったよ!


効くかなー??

本当は2匹欲しかったんだけど
びっくりするほどお高いので
このコ1匹だけで
頑張ってもらおう知らんぷり


さーて。
どうかなー?
来なくなるといいねニコニコ


実は。
夜🌃部屋の明かりに集まる虫を
少なくしたくて買ったんだけどね…
説明書をよくよーーーくみたらね…
「暗い場所ではあまり効果がありません」
と書いてありました(笑)

説明書はきちんと読もう
と勉強しました(笑)